★4丁目の噴水★

4丁目の噴水 噴水のフチは滑るもの。超有名4丁目の噴水。あの斜度のちょうどいいフチをサラっと流すと気持ちいい。

オーリーインしてもよし。ロックしてもよし。ウォールライド気味にナメてもよしと小っこい坂ながらも遊び方は無数にある。人通りが異常に多いので夜遊ぶとか工夫が必要。失敗するとデッキが噴水に落ちてしまうので覚悟が必要(オレは一回やらかした)
入り口が若干荒いのでマニュアル気味に入るかあてこむようにいかないと引っかかってしまう可能性有。
つーか最近は照明もすぐ落ちるしうるさいキ○ガイおっさんはいるしいろいろと大変なこの噴水。しかし未だにあそこらへんでデビューする人は多く”あ〜、やっぱあそこは人気あるんだなぁ”って思う。我が物顔で歩かない、ぶつからないように、ぶつかったらちゃんと謝罪する等最低限のマナー守っていれば問題ないと思うんだけどなぁ・・・それよかかなーり強引に駐車しているタクシーや酔った勢いで一般人に絡んでくる人の方がよっぽど迷惑。絡むんだったら人をちゃんと選ばないと痛い目みるんだよねぇ。ほんと。
偉い人は悪質な暴走族を全然捕まえてくれないし(走ってるだけなら問題ないんだけど絡んだりアテたりしちゃダメだよ・・)sk8なんかもって歩いてただけで捕まえる勢いだからね。銃刀法にひっかかったんかい??って思うもん(笑)おじちゃんおばちゃんの車&自転車の方がよっぽど危険!!お願いだからちゃんと見て!技術もって!!危ないって。マジで
ま、スポットは4丁目の噴水だけじゃないし街全体を流せばもっともっといい場所あるんだけどね。でもやっぱあそこの噴水周りや3丁目は楽しい
inserted by FC2 system