★ダウンヒル[downhill]★

ダウンヒル 高速で滑り降りるもの。ノンストップで滑り降りれるととても気持ちが良い。小樽なんか鬼坂ばっかだね(・∀・)

パワースライドの原則方法を覚えてから挑むのが好ましい。スピードも落とせないで挑む輩は痛い思いをすることになる。カーバーで挑むと死ぬほど怖い(;゚ Д ゚ )
オレもあんまし経験はないんだが、トリックの世界とはまた違うなんともいえない達成感がある(この坂はオレが制した!!みないな)
とりあえず挑むなら小石とかには気をつけよう。事前にとったりするのが安全でよい。オレはストリートをリアルに感じたいんだっ!!って漢は是非そのままチャレンジして頂きたい。あのリアルさは生半可ではない(特に田舎の坂)
車に注意!歩行者に注意!怪我にも注意!!でもあんまし気にしてたらチャレンジすらできない。軽く確認あとは運を天にまかせて気合でGO!!大丈夫!きっと大丈夫!!
inserted by FC2 system