★白線★

白線 道路の真中、もしくは横断歩道の線。主にマニュアル時の距離目安に使う。

慣れてくるとそれぞれ白線の長さが違うことに気づく。
法律で長さと間隔決まっているのにね(・∀・)テヌキコウジジャン
初めのうちは道路の真中の白線一本を目指してがんばる(8mくらいだっけか)それができるようになると今度は次の白線までノンストップでがんばる。とてもいい練習!すばらしい先生!国もたまにはいーもん作るね!!(・∀・)
現在のオレはMAXテールマニュアル30mくらいだろうか・・とりあえず50mくらいはいきたい。徒競走の距離くらいはいきたいね。白線の幅が15cm〜20cmくらいなのでマニュアルの他にも初期オーリーやオーリー180、フリップ等距離を出しにくいトリックの練習のとっかかりとしてもよい。失敗してもなんともないしね。車にだけは注意!!
inserted by FC2 system