★恋愛[make love]★

恋愛 ほとんどの人が性格趣味にかかわらずハマる行為。業。

もちろんオレもハマってる人だ。いろいろ痛い目ばかりあってるが・・・
痛い目にあっても懲りてもまたハマる。そろそろ安住の地がほしいなぁ・・・(たいして経験ないけど)
オレは結構安定を求める。やっぱ家庭第一だ。でもって”ギリギリ大丈夫かなっ?”て感じで無茶をする。刺激を求める(別に浮気ではない)でもって失敗する。痛い目をみるわけだ。
どーゆーわけか安定を求めているはずのオレ、ずいぶんと危ない橋を渡りたがる(笑)常に危険を感じていないとダメなんだろうか??平凡なまったり人生好きなんだけどなぁ・・・
今は娘のチャイ(猫)が恋人になっている。つーか無理やりさせられている(笑)オレは単純に父親でいたいんだが・・娘はそうは思っていないらしい。ちょっとのことですぐに嫉妬する(笑)やれやれ・・・( ´_ゝ`)
inserted by FC2 system