★30-30[飲み屋、バー]★

0-30 昔ながらのDJモネが経営しているバー。ウォッカが旨い(笑)いやいやカクテルも充分旨い。マスターが負けず嫌いなため新曲もしっかりカバーしている(らしい)

基本的にはオレの好きなダンスクラシック系の音楽が流れている。お店のサイズとかも心地よいサイズだ。あんまし広くはないが逆にソレがいい。だいたい朝まで飲んでしまう(笑)
マスターモネはもう一つお店を経営しているがオレは30-30のほうが好き。たとえ機材がCD(ポータブル)でも腕がしっかりしているので全く気にならない。ほんとテンポも変えれない機材でよくつないでいるもんだ。物の使い方が上手い。
もう一つのお店も結構いー感じだ。(オレは30-30の方が好きだけど)みんなで行くなら247に行った方がいーと思う。踊れるスペースもあるしちゃんとした機材も置いてある。曲もダンクラだけじゃなく幅広くカバーしている。この前は”HIP HOPなにーちゃん”と”ダンスクラシックなおじさんおばさん”が混在していた。ありえない。
結局当時はバリバリやってたんであろうサラリーマンさんに無理やり(笑)立たされて朝まで踊るハメになった。酔っ払って足がぐらぐらだ(笑)でもめっちゃ楽しかった。247の店長さんもかなりいー人いー雰囲気だ。ピースな空気が流れる。
よく二つも店持ってて(しかも30-30は年中無休!!)毎日毎日働いているのにフラッシュ作品作れるものだ。とてもタフで格好いい。
モネはフラッシュ職人でもある。あの数をアップし続けるのは容易ではない。マジハンパない
(・∀・)モネサイコー!!
inserted by FC2 system