★階段[stair]★

手すり 勢いよく走っていって一気に飛ぶもの。テールをあてながらおりるのもいい(ファイヤークラック)

大きな階段(段数)を飛べるのが格好よいらしい。確かにかっこいいけどね。(;゚ Д ゚ )コワイジャン
オレは結構ファイヤークラックが好き。あの強引さ、音。気持ちよい(4〜5段しかできないけど)飛ぶのもまぁ好きだが4〜5段を超えるとやらない(;゚ Д ゚ )ダッテコワイジャン
昔”ブチッ!!”って音とともに鬼グリッチョして以来なかなか思いきって飛べなかったりする。ノーズよりな重心で着地するのは絶対によくない。やった瞬間”足がちぎれた!絶対にモゲた!!”って思ったほどやっちゃった時の衝撃はすさまじい。怖くてなかなか足を見れなかったりする(笑)
inserted by FC2 system