★時間[time]★

時間 時間、全てにおいて重要な関係を持ち、全てにおいて平等なもの。コイツをいかに上手く楽しめるかで人生が決まる。

人それぞれ価値観は違うもの。持っている趣味の中で一つでも燃えるような充実感&満足感を味わえるものがあるだろうか!?
オレの答えは”sk8”だ。アレはたった2〜3時間(最近もちっと増えたが)でその日一日分の充実感を味わうことができる。ホント一日満足。朝滑ってしまうと昼からなにやっていいかわからない(笑)お酒もタバコもお金すらいらない。ただただデッキと道があればいい。肉体的にも精神的にも実に満足できる。
スノボーも充分満足できるがお金等条件がちと多いのが難点だ。ゲームもいいがアレはちと満足感(肉体的に)が足りないなぁ・・・
アーチェリーなんてどーだろう。久々やってみたいぞ。アーチェリーはなかなか満足感があってよい。
別に寝てすごすのが悪いと言う気はない。オレもマッタリごろごろすごすのが好きだ。
問題はいかに時間を楽しむかってこと。マッタリするのも”時間を楽しむぞ!!”とばかりに精一杯マッタリする。意気込みだけで結構違うもんだ。
inserted by FC2 system