バナーやっとできましたっ!二種類あるので容量と見た目で好きなものを持ってってください♪

サイズは横200px 縦40pxです。
約4KBめちゃ軽い

約14KBちょい重い

でもってフラッシュHPをリンクしたい人用にバナーです。
アドレスは”http://the70s.web.fc2.com/flash/”だと思います(←他人事)
フラッシュ用バナー

★感謝感謝リンクリスト★
素敵な70'sなバー”30-30”
マスターのモネが今日も明日もいー曲かけてくれますよコレ
オレHPの音楽もこのサイトから頂いてます♪感謝
TK mediaのteekさんページ
数々のハイクォリティムービーが拝めるサイト。
数々の遠出日記(ツアー)や超ローカル情報など、濃密な情報が盛りだくさん♪♪
ちなみに我らR25、sak8会員の一員である(強制)
TK media
NQSのNQSマンさんページ
ムービーが異常に充実しているNQSマンさんページ
なんか随分と貫禄あるサイトです(笑)How to見たかったら迷わずクリック!!
YASさんバナー
トミーノッカーズのたいしさんページ
まさにsk8erなたいしさんが送るsk8テキスト
スケート中毒な人なら誰もが共感できるその文章。sk8のガラガラって音。オレもよく反応します(笑)ま、とにかくテキスト読んでみてっ!!まずはそこから♪
たいしさんバナー
CLOWN5のケンヂさんページ
デッキのカスタムデザインがフラッシュで簡単にできますよコレ
ジョジョが好きだったり天野さんが好きだったり猫が・・・てなんでこんなに似てるんだ???(笑)キレイなレイアウトはみんなも真似しましょー
ケンヂさんバナー
enjoysk8のTATSUYAさんページ
ヘンプ編んだり凄いです。オレはヘンプ編みあきらめました(笑)
写真が結構豊富で写りがキレイですね〜。BBSもにぎわってますよ。まだまだ若いのにここまでのHPは素晴らしいっ!!
TATSUYAさんバナー
tictaccatsのGUNさんページ
フラットトリックメインなサイト。
猫がいいっ!!てのは個人的意見で(笑)流行のトリックオンリーで街を流している人達なら新しい発見がたくさんつまったこのサイト。オレもムービーに夢中ですよ♪♪
GUNさんバナー
TADASK8のTADASKEさんページ
文字デザイン(タグってゆーらしい)がかっこいいサイト。
曲紹介とかもあったりステッカーデザインがかっこよかったりなアーティストsk8erさんです
TADASKEさんバナー
OnTheRoadのNISHIYAMAさんページ
いろんな意味で完成度のめちゃめちゃ高いHP。
sk8的スキルももちろんなのだがフラッシュで構成されるサイトデザイン&完成度はハンパじゃないっ!!低スペックマシンでも問題なく見れるムービーは圧巻
NISHIYAMAさんバナー
SK8ERS COCK CROW ONE@のmipumingさんページ
掲示板にしてもsk8er紹介にしても全国クラスで幅広くやってるHP。
地域別にページがあるのでピンポイントで人を探せる(見れる)
mipumingさんバナー
SKAtELIFEのスケボーマン1さんページ
同じ出身地とゆーことで妙にハマってしまったmySK8。
なんと中学生さんが運営されてるんですなぁ。。。凄い時代です。スプレーにもよく出没しとるらしいので今度オレも行ってみます。
スケボーマン1さんバナー
midorigame modokiのU-kitさんページ
一時の休憩を挟んで再度復活!本物のsk8erは途中何をしててもまた帰ってくるものだ。sk8ブランドアイテムの使い方が妙に上手くsk8姿が様になってるにくいヤツ(笑)
U-kitさんバナー
dove'$ houseの( ★_ゝ★)さんページ
オリジナルスタイルを追求しているsk8erさん。トリック選択のセンスが良すぎる上にキックフリップとワンフット、ボーニング技術は羨ましい限りだ!!
最近はコッチ系の世界にも興味を示してきた模様・・
( ★_ゝ★)さんバナー
ALIENMANのSK8同好会のALIENMANさんページ
自己紹介集がなにげに素敵ないー感じです。
更新が頻繁なので毎日ちろちろ見れる感じが(・∀・)イイ!
まだまだHP自身成長中らしいのでみんなで共に育ててあげよー♪
ALIENMANのSK8同好会
firstのutsunomiyaさんページ
何気にオレとトリックがかぶるこの御方(笑)
栃木の人なので栃木人はすぐにコンタクトしてみてほしい(・ω・)ノ
技のジャンルが豊富なのが素敵♪
firstさんバナー
れっつすけーとのりょう(はぁと)さんページ
フィンガーボードが結構いー感じ♪
懐かしーなぁ。学生時代はよくやったもんだ( ´ー`)フゥー...
亀ちゃんも飼ってらっしゃるようで・・sk8erは亀飼ってるもんなんだろーか???オレも飼ってるし(笑)
りょう(はぁと)さんバナー
MELLOW LIGHTのMADさんページ
去年くらいから一緒に滑り出したsk8仲間
先週末HP入門するっていって今週頭にHPができてる超っ速サイト!
タグも慣れてきたって・・・いやー・・・のみこみ早いね(;・∀・)
MADさんバナー
マヨの部屋のマヨさんページ
空を愛するsk8さん
写真多めな感じが(・∀・)イイ!!
なんか企画ものとかも結構やってたりしてます(デッキ紹介とか)
マヨさんバナー
Respective StyleのTomohiroさんページ
札幌さんですよぅ(・∀・)ノ
なんと音楽もやってるんですね♪
ローカルスポットとかも結構近かったりするんだよなぁ(笑)
Tomohiroさんバナー
c@fe riversideのナオトさんページ
スポット情報が(・∀・)イイ!!
写真にナオトさん的遊び方が描いてあったりして(しかもいろんなアングルで見れたりする)凄いいー感じ
同じ地区の人は是非是非トライッ!!
ナオトさんバナー
たくとゆかいな仲間たちのたくさんページ
知名度が一番低いのか福井県(オレも知らない、笑)
プロモとか作ったりかなり動画を攻めてるたくさん。
なんかほのぼのしてて(・∀・)イイ!!
たくとゆかいな仲間たち
heelflip?のさとるさんページ
フリースタイラーさんです。
すっきりシンプルなHP、とても見やすい(・∀・)イイ!!
動画とかストリートメインな人にはとっても新鮮でいー感じっ!!
heelflip?
Elefunt MenのOCTさんページ
これからどんどん伸びていくであろう若手さんです。昔はこんな便利なもの(HP)ができるとは夢にも思ってませんでした(笑)
情報&スキル盗めるだけ盗んじゃってください♪♪
OCTさんバナー
BROWN STOREのヒデ店長さんページ
ネット通販で古着販売してるのです。素敵♪♪
一度は必ず見るべし(・∀・)ノ
ヒデ店長さんバナー
SUN DANCE FLOWのsaho&mune&jinさんページ
日本生まれのブランドです(・∀・)ノ
ライダーさん達の個性バランスがとてもよくて戦隊ヒーローのようにしっくりとなじんでます♪ストリートストリートしてるのもいー感じ♪♪
なによりオレの好きなjin君が見れるのだ。ミニランムービー熱すぎ!!
SUN DANCE FLOW
僕&友達&SK8のブログのたくみさんページ
ブログのリンクは初めてか!?weblogです。
sk8中心ながらもジャンルごった煮スタイルでいくようです♪♪できたてほやほや
僕&友達&SK8のブログ
DANDY-ZのDANDY伊藤さんチームページ
自分の持ちうるスキルをフル活用して最大限にスポットを楽しんでいるチーム。
楽しむ術を知っている。この楽しみ方が一番の理想です(゚Д゚ )ウマー
DANDY伊藤さんチームバナー
スメルボーイズのとんぺいさんページ
sk8ではないんだけど熱い音楽サイト(゚Д゚ )ウマー
やたらと高いスキルから生まれてくる魂を基準にしたクリエイティブなサウンドは間違いなく心を打ってくれる。”スキル自慢ではなくあくまで表現の手段”sk8と同じだね。
スメルボーイズ
SAPPORO SKATEBOARD MAGAZINEのHASSYさんページ
地の利を生かしたsk8は羨ましい限り(笑)しかもかなり上手いのだ!魚眼のレンズも(・∀・)カコイイ!!
HASSYさんバナー
作務衣らいだーの作務衣ァらいだーさんページ
”スタイル”を見ることが出来る貴重なサイト。Rというもの、バートの魅力を最大限に感じることができる。ハンドプラント系の魅力を感じたいならまずはココ!!
作務衣ァらいだーさんバナー
NOISYのバナナさんページ
カーソル合わせるとでてくる一言が凄くいー感じ(・∀・)まだ完全完成はしてないみたいだけどこれからが凄い楽しみなサイト♪♪
バナナさんバナー
小林家の皆さんページ
雪が降っている季節でも外で滑れる真のsk8er達。性格は穏やかだけど熱きものを秘めた人達です♪♪キックフリップ卑怯なヤツが一人・・
小林家
ようこ&ひろさんページ
まさに人生を堪能している人達。自分の生き方を改めて考えさせられる。人生とは何か、人にとって幸せとは何か。人は死ぬ前に何を思うのか!?今後の動きが非常に気になるサイトだ。
ようこ&ひろさんバナー
TEPODONZさんページ
埼玉県川越のスケートチームのサイト。とても温かく柔らかく純粋にsk8を楽しんでいる感がすげー(・∀・)イイ!!
TEPODONZさんバナー
オーディオ・カフェ我風さんページ
かなり地味なところだけどピンポイントで深いことやってる喫茶店。
ジャズやクラシックなどの生音系、もしくはアコースティックのブルースがお勧め♪♪
オーディオ・カフェ我風
iS OLLiESさんページ
元NQSのサカイマンさんが作った大阪のショップです。スゲー凝っているし最近復活したNQSパークがマジやば。
iS OLLiESさんバナー
inserted by FC2 system