★QVGAの携帯持ってる人に贈る携帯用壁紙★


45 ★ゴリラブラック★

久々に作った趣味CG。その2。
44 ★イエローモンキー★

久々に作った趣味CG。その1。
43 ★おせちチャイ★

おせち写真でつ。べろ触ると気持ち良いよね(笑)
42 ★閣下★

ラジコン用に作ってみた。結局頬は使わなかったけど。
シールプリントはとても便利だが切断面のベタベタが問題だ。ホコリをくっつけてしまう(ФωФ;)
41 ★愛(ФωФ)娘★

お風呂に入れてあげたついでにチャイ描いてみた。黒部分を塗りつぶしてたら液晶がシャリシャリと音をたてた。ペンのこすれ具合も気持ち悪い。どうやら液晶に何かあったらしい。オレはペン先に力を入れすぎるようだ(ФωФ)
40 ★D WAY★

決して止まることのないダニーウェイ。とうとうsk8性能の限界がやってきた。ウィールは滑りトラックは暴れ、たとえ転んでもそのままR面を登っていってしまうスピード。そろそろゴムタイヤ履かないといけないんじゃないですかい?(笑)
39 ★F/S ollie180★

ハマりのバンクにて。
38 ★クロスプロセス風★

でもってちょっとノスタルズィー。粒子荒めなのが(笑)
37 ★水飲み★

水道水がいーんだにゃぁ。銀色の食器は嫌いだにゃぁ。
36 ★あくび★

眠いときはあくびが出る。あくびは我慢の証拠。がんばりの証。怒っちゃいけない。あくびをしている人ほど一生懸命なのだ。眠気と必死に戦っているのだ。あくびをするときはアゴが外れんばかりに大口で。
35 ★ミニモンベンツ★

NANAベンツ。残念ながら黒はなかった・・・orz
オプションパーツ満載でライト付。ボディー乗せ変え。ジャンプ台が作りやすいのが(・∀・)イイネ
34 ★NT18T★

技術はどこまで進化するのだろう。この、簡単に握れてしまうサイズのエンジンの中では数え切れないほどの爆発が起きている。残念なのはコレが海外製ということだ・・。でも格好良いからいいか。
33 ★ミニインファーノ03★

小学校の頃、四駆は高すぎて買えなかった。電池も予備を買えなかった。
夢のダートコース。昔は土地いっぱいあったなぁ・・・空き地だらけ。土もわんさかあった。いい時代だった( ´_ゝ`)
32 ★ミニインファーノ02★

しっかし雪ジャマだな( ゚д゚)、ペッ
ラジコンが走らせにくくなる。つーか寒いのが良くない。電池に負担がかかりすぎる。
31 ★ミニインファーノ01★

ついつい撮ってしまった。
やはりウィスキーは外せない(笑)
30 ★おねむチャイ02★

いーねぇ親ばかだねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
いつも浅い眠りでカメラ向けるとすぐに飛び起きてふてくされるから上手く撮るのは大変なのだ。
29 ★おねむチャイ01★

やっぱかわいーなぁ〜(・∀・)アヒャ!!
深く眠っていたところを上手い具合にパチリ。
28 ★simple is best★

やっべすんげー格好いい!!( ゚Д゚)ウマー
この構図でこんなに栄えるsk8erはそういない。自分にしかない良さを追求する、オリジナルだけが持つ匂い。圧倒的な”静けさ”と共に”刹那”を感じる。
27 ★ラム肉02★

色変えバージョン。
ちょっと食べ過ぎた(゚Д゚ )ウマー
26 ★ラム肉01★

ちょいと拝借(笑)
大変おいしゅうございました。また帯広行ったらいくかもねー(・∀・)
25 ★ポルちゃん★

家の3人目の住人ポル氏。
友達がゲーセンでとってきてくれた。四年くらい前か???金魚のちょい後くらいに流行ったよね。友達めちゃめちゃ上手かった。残念ながら一緒に住んでたもう一人はそうそうに亡くなられた。・・・まぁマッタリといこうや・・(ポル氏)
24 ★ハロゲンチャイ★

可愛えーのぅ・・。すくすくと育ってくれましたさ。
オレはこの手の”くたぁん”てな感じが大好きなのだ。ニクキュウはあんま興味ない(・ω・)ノしっかし・・可愛え〜のうぅ・・・
23 ★トニーアルバ★

コンクリートプール。
あのウォールをてっぺんまで登るトニーアルバ。絶対にあの動きはおかしい。凄すぎるっ!!あのラインをオレも描いてみたい。絶対にあのプールを滑り倒してやる!!
22 ★オリジナルデッキ★

昔よくペイントしてた絵柄。
デッキテープはってた頃毎回のようにペイントしてた絵柄がコレ。ビキニだ(笑)黒いデッキテープに真っ赤なスプレー。今でもデッキテープはったらコレ塗るだろうな。
21 ★スペシャルスケーター★

オレに第二(第三?)の衝撃を与えたすさまじい人。
最初凄くオレに似ているな、と思った。考え方やスタイルが。スキル的にはもちろんあっちが上だけどね(笑)でも一つ二つは勝てるものが欲しい。パワースライドとウォールライドでなんとか闘える気がした。オレに新しいトリックの楽しさ、気持よさを教えてくれた人。アレ以来テンション上がりっぱなしだ。
20 ★雷02★

雷02。
あの人がオレに与えた影響もすさまじい。見ててワクワクするような滑り。オレもそんな滑りがしてみたい。でも楽しそうに滑るのが一番。見てて楽しくワクワクするような滑り。
19 ★雷01★

オレの大好きな人が好んで使ってる雷。
稲妻のように衝撃を与えれるsk8erになりたいな。特に素人に感動を与えたい。
18 ★ドッグタウン06★

ドッグタウン06。
フィルミングをしたりフォトセッションをするよりオレはその時めいいっぱい汗だくになって時を楽しみたい。記憶に残したい。
17 ★ドッグタウン05★

ドッグタウン05。
みんな難度にとらわれがち。みんなで楽しくその時間をワイワイ楽しめればいーじゃないか!?
16 ★ドッグタウン04★

ドッグタウン04。
場所と状況を上手く利用してその時しかできないことをする。難度は関係ない。
15 ★ドッグタウン03★

ドッグタウン03。
スタイル重視。トリックも好きだがまず第一に大事なのはスタイルだ。
14 ★ドッグタウン02★

ドッグタウン02。
あのDVDを見て以来オレのスタイルは完全に70年代だ。
13 ★ドッグタウン01★

ノリがよくてさらにタイミングがあっちゃって仕事もせんと大量に作っちゃった壁紙第一段。
ドッグタウンはオレのsk8人生を狂わせた。
12 ★ロボット★

なんかデるもんでてんだけどそれ以上にロボットが気になってしまった。
エロってよりは絵画的な感じ。全然エロくない(笑)ネットサーフ中に発見。拾いもの。
11 ★没ネタその3★

壁紙作る仕事したんだけど、その過程で没になっちゃったかわいそうな作品達・・・その3
雪国で生まれたニューヒーロー。ちょっと鱈子な唇(笑)全体的に仮面○イダーな雰囲気。人生を悟っている戦士なのだ。
よく見ると雪なヒーロー。
10 ★没ネタその2★

壁紙作る仕事したんだけど、その過程で没になっちゃったかわいそうな作品達・・・その2
ちとテーマに沿わない感じになっちゃったので没。つーか哀愁強いね(笑)っちょっと富良野的なイメージ。多分道外の人は北海道ってこんなふうに思ってるんだろうなぁ・・・
厳しく、そして力強い大自然を描いた作品。
09 ★没ネタその1★

壁紙作る仕事したんだけど、その過程で没になっちゃったかわいそうな作品達・・・その1
マフラー巻いたネコ(≡゚∀゚≡)イイニャン。個人的には結構いー感じかなぁって思ってたんだけどなぁ・・・甘いもの大好きな壁紙。
あまり画面をごちゃごちゃ飾らないシンプルめな作品。
08 ★APPLESEED★

とうとう登場ブリアレオス。コイツとふちこまのデザインにはどれだけ影響されたことか・・・
春に劇場公開予定のアップルシード。基がしっかりしている作品なので原作知らない人でも充分に楽しめると思う。
後は坂本龍一。彼が音楽参加するんだから絶対ヤバい!!
07 ★スマートロードスター02★

コンセプトに惹かれたこの車。
スピードを出すばかりが全てじゃないことを実によく教えてくれる。小さい車体、低い目線でスピードをそんなに出さずともスリル、快感を与えてくれる。
冬でもオープンで走れるナイスガイ
06 ★スマートロードスター01★

オレが、ジムニーと同じくらい欲しいと思っている数少ない車。
車にあまり興味がないので本当ジムニーくらいしか興味がなかったのだが(ジムニーはデザインが好き。カクカクしたやつ)スマートロードスターは久々ホレた。
コンセプトが良い
05 ★シン★

かなーり過激な北斗の拳グッツの中でも”コンビニで売ってもいいのかい???”てな感じなこのフィギュア。
異常に出来が良い。手のひらに乗るくらいの大きさなのだが色、造形ともに素晴らしいでき。シンのニヤッとした口もとも完全再現(笑)
04 ★エンドースケルトン(白黒version)★

ターミネーター最高!!今回は昔のアメリカポスター調。
オレも使っていた。もちっと綺麗なやつだけどね(笑)さすがに12Kはいろいろ厳しいねぇ。でも添付できるのは12Kまでだし・・・オレのは6Kまでだし(笑)結局SDカード経由で入れちゃうんだよね。
03 ★エンドースケルトン(カラーversion)★

フィギュアを買ってみた。結構いい値段。高いの買うのは初めてだろう。
シリンダーはしっかり動くしいかつい表情をしている。実に格好よい。色も最初からいー感じに塗らさっている。
思わずデジカメでパチリ。でもって仕事中に製作(笑)
02 ★MERRY CHRISTMAS★

クリスマスが近いので作ってみた。クリスマスツリーをイメージしているのだ。
最近文字を使った(HipHopでよくあるような)デザインを練習してみたりする。最初はあんまし興味はなく(笑)とりあえずアッチの世界でも知っておくか程度にはじめてみた。今でもどっぷりハマっているわけではないが(笑)マジックで勢いよくいいものが描けると気持ちよい。完全にアドリブの世界で時の運を感じる
01 ★葉巻★

クリスマスが近いので作ってみた。ボスなトナカイ。最初はチョッパー風に描こうとしたが即効で挫折(笑)
オレはイラストレーターを使って絵を描くのが得意ではない。めっちゃ苦手だ(笑)なので手描きで描いた線画をスキャンしてフォトショップで着色修正してこんな絵ができる。本当は筆を使った水墨画みたいなのが好きなんだけどね(・З・) inserted by FC2 system